女子ウケ抜群!!?? モテモテ❤ストリート系男子の育成プロジェクト

こんにちは!! ゆうたです!☺️

 

 

 

 

 

 

今日は女の子からバカにされたり、

どんな服を選べば女子ウケするのか

わからないそんなあなたに女子ウケ抜群な

ストリート系ファッションを

お伝えしようと思います!!

 

 

 

この記事を最後まで読めば

Instagramのフォロワーが1000人を

超えるほどオシャレになれます!!!✨

 

 

 

 


でも、これを知らなければ女の子から

中学生ファッションとバカにされていた

僕のようになっちゃいます!!

 

 

 

 


でも、実際にそのコツとは

僕のブログを見てくださってる方は

知っているかもしれませんが😳

服それぞれ(トップス、パンツ、

アウター、靴など)の統一感なんです!!

 

 

 

 


今回は服にありガチなダメージ物

についてご紹介したいと思います!!

 


ダメージ物と言えばですが、そう!!

もちろんダメージジーンズなんかも

ですよね👖

f:id:yutadesu:20191210160320j:image

 

 

前回の記事をご覧になって下さって

いる方は知っていると思いますが、

 

 

 

 


サイズ感やストリート要素同様

ダメージ物をアウターやパンツ両方で

組み合わせてしまうとやっぱり女の子

からの印象は良くないものになって

しまいがちです🙈

 

 

 

 

 

 

次の記事ではどのようにしてワンポイント

ダメージなどでストリート要素を出す

のかをお伝えしたいと思います😚😚

 

 

 

 

 

 

 


最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

 


もしよろしければInstagramのチェック

もお願いします👍👍👍

https://www.instagram.com/yutadesu0