女子ウケ抜群!!?? モテモテ❤ストリート系男子の育成プロジェクト

初めまして!! ゆうたです!

 


今日は女の子からバカにされたり、どんな服を選べば女子ウケするのかわからないそんなあなたに女子ウケ抜群なストリート系ファッションをお伝えしようと思います!!

 

 

 

この記事を最後まで読めばInstagramのフォロワーが1000人を超えるほどオシャレになれます!!!!📱

 


でも、これを知らなければ女の子からバカにされ中学生ファッションとバカにされていた僕のようになっちゃいます!!

 


でも、実際にそのコツとは服それぞれ(トップス、パンツ、アウター、靴など)の統一感なんです!!

 


具体的にどのようなものかと言いますと、

例えばですが下は赤で上は青の服を見て統一感があるとは感じませんよね???

サイズも同じです!!上も下もダボダボもおかしいですよね。

 


このように服にはそれぞれの統一感が必要不可欠なんです!!

 


そして!その統一感を出すために僕が意識した点がまず1つ目は色!!

例えばですが、アウター、インナー、パンツの3つのうちの1つをクール(寒色🔵)、ウォーム(暖色🔴)を決めてみてください!!

そして、後の2つはモノトーン⚫️⚪️で統一してみてください!!

そして、最後は靴ですよね!!

靴は基本はモノトーンベースが理想ですが僕自身が選ぶポイントとしておいているのが、1つ選んだ色がワンポイントで入っているものです!

そのワンポイントを合わせるだけでさらに統一感が出るんです!!!

 


2つ目のサイズ感、3つ目のどこでストリート要素を出すかですが次回説明したいと思います!!!

 


もしあなたが本当にモテモテストリート系男子になりたければ、今すぐ色の統一感を出してみてください!!!

 


まずはそれを意識すればモテモテストリート系男子になれます!!!

 


最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

もしよろしければInstagramのチェックもお願いします👍👍👍

https://www.instagram.com/yutadesu0