女子ウケ抜群!!?? モテモテ❤ストリート系男子の育成プロジェクト

こんにちは!! ゆうたです!☺️

 

 

 

 

 

 

今日は女の子からバカにされたり、

どんな服を選べば女子ウケするのか

わからないそんなあなたに女子ウケ抜群な

ストリート系ファッションを

お伝えしようと思います!!

 

 

 

この記事を最後まで読めば

Instagramのフォロワーが1000人を

超えるほどオシャレになれます!!!✨

 

 

 

 


でも、これを知らなければ女の子から

中学生ファッションとバカにされていた

僕のようになっちゃいます!!

f:id:yutadesu:20191210155621j:image

 

 

 

 


でも、実際にそのコツとは

服それぞれ(トップス、パンツ、

アウター、靴など)の統一感なんです!!

 

 

 

その統一感ですが、今回3つ目になります!

僕が意識しているのはどこで

ストリート要素を出すのか🧢

と、言う点です!!!!

 

 

 

 


今回の例としては僕のInstagram

チェックして貰えばお分かりになると

思いますが、僕自身全てがストリート系で

落とし込んでいるわけではないんです!

 

 

 

 


例えばですが、アウターをストリート系の

派手目なものにしたなら、

あえて革靴👞

f:id:yutadesu:20191210155557j:image

 

 

を履いて綺麗めに落とし込ん

だりと少しカジュアル系、モード系の

他ジャンルを加えることで女の子からの

印象はかなり変わります!!

 

 

 

次の記事では、中学生ファッションだった

僕がどんなポイントを意識して

今のファッションに至ったのか

 


説明したいと思います!!!

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

 


もしよろしければInstagramのチェック

もお願いします👍👍👍

https://www.instagram.com/yutadesu0