女子ウケ抜群!!?? モテモテ❤ストリート系男子の育成プロジェクト

こんにちは!! ゆうたです!

 


今日は女の子からバカにされたり、どんな服を選べば女子ウケするのかわからないそんなあなたに女子ウケ抜群なストリート系ファッションをお伝えしようと思います!!

 

 

 

この記事を最後まで読めばInstagramのフォロワーが1000人を超えるほどオシャレになれます!!!!✨

 


でも、これを知らなければ女の子からバカにされ中学生ファッションとバカにされていた僕のようになっちゃいます!!

 


でも、実際にそのコツとは服それぞれ(トップス、パンツ、アウター、靴など)の統一感なんです!!

 


その統一感ですが、ずばり2つ目はサイズ感!!👕

 


シャツを例に出して説明してみると下はスキニーを履いて上もきっちりした物を着てしまうとどうしてもかっちりしてしまいます😅

 


ですが!!!シャツを自分のサイズより2サイズほど上げてダボッとさせる様にオーバーサイズで着てみてください!!👔

そうすることで、かっちりしすぎることなく統一感が出せるんです!!😳

 

 

 

 

3つ目のどこでストリート要素を出すか、ですが次回説明したいと思います!!!

 


もしあなたが本当にモテモテストリート系男子になりたければ、今すぐ色の統一感を出してみてください!!!

 


まずはそれを意識すればモテモテストリート系男子になれます!!!

 


最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

 

もしよろしければInstagramのチェックもお願いします👍👍👍

https://www.instagram.com/yutadesu0